ご利用の流れ

①ご相談内容についてお伺いします

  • 案件の内容について(キャスティングのみ、企画立案から運営まで等)
  • 実施予定時期、もしくは具体的なお日にちとお時間について
    ※講演は通常60~90分の開催となります。
  • 実施場所、聴講者数、ご予算について
  • ご希望の講演テーマ、講師ジャンルもしくはご指名の講師について

など、検討されてるご企画の内容をお伺いいたします。

②講師のご提案

お伺いした内容をもとに、講師をご提案もしくはご指名の講師の講演料をご案内いたします。
※講師の講演料とは別に交通費、宿泊費などの経費と消費税が別途かかります。

③講師決定

ご希望の講師のスケジュールを確認し、講師にお引き受けをご了承いただきましたら、
正式なお申込みをいただきます。
※お申込書をご提出いただきます。

④講演日までの準備

1.講師のプロフィール・宣材写真をご提供します。
  ※告知物を制作される場合は、こちらをご使用ください。告知物は事前に講師ご本人もしくは
   事務所の確認が必要となりますので、原稿ができましたらデータをお送りください。
2.講演タイトルをお決めいただきます。
  ※講師指定のタイトルからお選びいただくか、内容のご希望をお伺いして講師と相談の上
   決定いたします。
3.当日会場にご用意いただくもの(壇上・控室)をお伝えいたします。
4.当日の移動に係るチケットなどを手配いたします。
5.講演データ(スクリーン投影)を使用される講師の場合、本番の1週間前を目途にデータを
  お送りいたします。
  ※講師によっては当日PCを持参されますので、その場合は講演データの事前送付はございません。
6.講師に展開する行程表をご確認いただきます。
  ※講演本番の1週間前目安

⑤講演当日

当日は弊社が会場にて講師をアテンドいたします。講演が滞りなく進行するようサポートいたします。

⑥講演料金のご請求

講演後請求書を発行いたします。講演日から7営業日以内に指定の口座へお振込みください。